さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年07月24日

スマホから


初めて写真を投稿します。
主のいない庭で一際鮮やかなムクゲ。
母の自慢のもの。しろのムクゲも裏庭でひっそりと。小さな花は万両。


万両の花をアップで
スマホから




Create via InstaframeFree






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(牛久の庭)の記事画像
主はいなくても
同じカテゴリー(牛久の庭)の記事
 主はいなくても (2011-07-28 21:05)
 ムクゲ満開〜母の庭 (2005-09-26 23:55)
 クジャクソウ〜母の庭 (2005-09-26 07:10)
Posted by machan at 10:03│Comments(5)牛久の庭
この記事へのコメント
machan
スマホからでも美しい写真が投稿できるのですね・・・・
私もそのうちスマホに挑戦しましょう!
Posted by ginnohana at 2012年07月24日 10:56
※ginnohanaさま
早速のご訪問ありがとうございます。

母親の病院へ往復4時間かけて週2回通っています。
道中スマホからブログにアップできたらいいと思っていました。
やっと希望がかないました。

ginnohanaさんも挑戦してみてください。
ただ、写真はデジカメの方がよく撮れるようですが。
私はまだスマホのカメラは苦手で、何枚も撮ってみないと
成功しません。
Posted by machan at 2012年07月24日 11:04
木槿朝咲いてその日に散ってまた朝咲いて。
毎日新しい装いで変わらぬ姿を見せてくれる。
自分も好きな花です。
Posted by ひげ爺 at 2012年07月25日 11:12
※ひげ爺様
こんばんは!ご訪問ありがとうございます。

母親がたくさんの樹木を植えていて特にムクゲは
数種類あり、主がいなくてもまた、肥料などを施さないのに
しっかりとたくさんの花をつけています。
Posted by machan at 2012年07月25日 20:22
見てくれる人がいるからムクゲも万両も、今年もちゃんと咲いてくれる!
『山水に得失なし
  得失は人の心にあり』
Posted by nonkoge at 2012年07月29日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スマホから
    コメント(5)