さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年04月12日

青山霊園のハナモモと桜

青山霊園のハナモモと桜
1昨日の日曜日は東京都知事選挙。午前中に投票を済ませてから青山霊園へ。
今年もいい桜を見ることができた。周囲の木々に邪魔されずに堂々と咲いている
1本の桜がある。これはottoに教わった。
青山霊園のハナモモと桜
サクラもいいけどハナモモもね・・・と歌いたくなるハナモモ。
年年立派になっていく。種もたくさん落ちていて成長が著しい
ことがわかる。
青山霊園のハナモモと桜
ハナモモ
青山霊園のハナモモと桜
アジサイに桜が咲いたかと思ってしまった。優しくアジサイの葉っぱに
花びらが舞い降りた。

カタバミとキランソウ
青山霊園のハナモモと桜
青山霊園のハナモモと桜

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(青山墓地の花)の記事画像
青山墓地のヒガンバナ
青山墓地の桜
青山霊園の桜
青山霊園のロウバイ
青山霊園の「花々
同じカテゴリー(青山墓地の花)の記事
 青山墓地のヒガンバナ (2010-09-26 17:09)
 青山墓地の桜 (2010-03-21 22:50)
 青山霊園の桜 (2009-04-06 21:15)
 青山霊園のロウバイ (2009-01-06 19:02)
 青山霊園の「花々 (2008-03-31 16:13)
 クサボケ〜青山霊園 (2005-11-05 23:12)
この記事へのコメント
一瞬「何の花?」
アジサイ + 桜 だったのね。

このところもっぱら省エネで歩いているのでお花が目に付きます。
Posted by jun1940 at 2011年04月12日 18:12
※junさん
こんばんは!
今日も余震がたびたびあって落ち着かない。
昨日は日比谷線一時ストップして広尾駅では
珍しくホームに人があふれていました。

アジサイに桜
一つの花で落ちてくるからいかにもアジサイに
咲いたみたい。
小鳥が落とすのかしら?
Posted by machan at 2011年04月12日 18:38
今晩は。
ハナモモ綺麗ですね。新宿御苑のハナモモは色がいまいちでした。
本日青山霊園前を通りましたが、まだ綺麗に咲いていました。
もうすぐ終わりでしょうね!
綺麗なサクラ有難うございました。
Posted by masasann at 2011年04月13日 21:14
※masasannさま
こんばんは!
ご訪問感謝。

サクラは1週間しか持たないのですね。
もう葉っぱが出てきました。

これからはハナミズキの出番です。
今日小さなつぼみと花を発見しました。
Posted by machan at 2011年04月13日 22:21
こんばんは ”
余震が続いていて怖いですね
電車も一時止まったのですか~

machanさんの所も桜が満開ですね
お花を見ていると ほっとしますね!
Posted by みちこ at 2011年04月13日 23:22
※みちこさま
こんばんは!
ご訪問ありがとうございました。

今みちこさんちに行って「10月さくら」を
見てきました。不思議な花ですね。
Posted by machan at 2011年04月14日 22:43
machan さんのブログを訪問するとお花がいっぱい見られる。
美しい花、珍しい花、立派な桜、紅い花桃もきれい。
爺ィの庭にもカタバミの花が数種類咲いてますよ。
最高傑作は紫陽花の葉っぱに咲いた桜の花びら(*^_^*)
Posted by jijii at 2011年04月18日 10:06
※jijiiさま
こんばんは!
今日も一日終わりました。なんだか無事に一日が
終わるとほっとします。

何が起こるかわからない今日この頃
人生観が変わりました!!
Posted by machan at 2011年04月19日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青山霊園のハナモモと桜
    コメント(8)