さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年03月31日

青山霊園の「花々

青山霊園の「花々
ソメイヨシノが満開になった日曜日。外人墓地の脇では
ハナモモが満開。毎年ソメイヨシノが咲く時期にあわせて
花を付ける。ピンクと白が2本ずつで、今年も見事な花を
咲かせた。
青山霊園の「花々

もちろん桜も今年は迫力がある。
青山霊園の「花々

ハナモモの隣に咲いていた「ニワウメ」
薄ピンクが可憐。
青山霊園の「花々

stageには「千鳥ヶ淵」の桜をあっぷしました。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(青山墓地の花)の記事画像
青山霊園のハナモモと桜
青山墓地のヒガンバナ
青山墓地の桜
青山霊園の桜
青山霊園のロウバイ
同じカテゴリー(青山墓地の花)の記事
 青山霊園のハナモモと桜 (2011-04-12 17:18)
 青山墓地のヒガンバナ (2010-09-26 17:09)
 青山墓地の桜 (2010-03-21 22:50)
 青山霊園の桜 (2009-04-06 21:15)
 青山霊園のロウバイ (2009-01-06 19:02)
 クサボケ〜青山霊園 (2005-11-05 23:12)
この記事へのコメント
今帰宅して、machanのブログでお花見をしています。
Stageも行きました。
森下町(清澄白川)も満開でした。
デジカメ不携帯で撮れませんでした。東京の桜は来週は無理ですね。
Posted by jun1940 at 2008年03月31日 23:06
お早うございます昨日はとても寒い日でした今日は暖かそうですね桜も喜ぶでしょう。でわまたよろしく
Posted by 川上邦夫 at 2008年04月01日 05:56
おはようございます。
色々歩かれていますね。

無理をすると、体にきます。
はな桃も見づじまい。
桜をどうにかでした。

歩くことは、健康に良いかも。
頑張ってください。
Posted by masasann at 2008年04月01日 11:44
※junさん
今帰宅しました。今朝がんばって六義園へ
行ってきましたよ。
みんなが騒ぐはずだわ。すばらしいシダレでした。
Posted by machan at 2008年04月01日 18:40
※川上様
こんばんは!
今日は北風が強くて寒い日でしたが駒込の
六義園へ行ってきました。
今晩にでもアップしますね。
またきてください。
Posted by machan at 2008年04月01日 18:42
※masasann様
こんばんは!
朝頑張って六義園へ行ってきました。
時間を作らないと行かれません。
残念なことにもうライトアップは終了ですって。
とうとう今年もライトアップを見ることが出来なかった。

来年はご一緒しましょう。
庭もすばらしいです。
Posted by machan at 2008年04月01日 18:44
紅白の「ハナモモ」って ・・ 縁起が良いですね”
桜は いつも見ても飽きない花ですね
今年は チラホラじゃなく 一気に咲きましたね (*^_^*)
machan" 精力的に歩いてますね(拍手)
Posted by 花よりケーキ at 2008年04月02日 08:13
※花よりケーキ様
こんばんは!
そうなのよ。桜が元気をくれました。
Posted by machan at 2008年04月02日 23:33
いつのまにか復活していらしたのですね。
私もそろそろ・・・・・
先日、息子の病院のついでに吉祥寺の井の頭公園に行ってきました。
桜がとても綺麗でした。
児童館の桜も満開で、今日のおやつは子ども達と庭にシートを敷いてお花見とシャレ込みました。
Posted by nonkoge at 2008年04月03日 00:32
おはようございます。
こちらでも桃の花が満開、桜の花が満開間近しです。
本当いい季節到来ですね、今日あたりはグット気温上昇で嬉しいですね。
これから病院へ持病の薬を貰いに出かけます、その持病とも逃げ隠れせずに上手にお付き合いです。
ストレス溜め込まず今日も明日も、ハハ暢気だねを決め込みます。
Posted by 田舎者 at 2008年04月03日 07:28
※nonkoge様
お久しぶりですね。
昨年の暮からですから約3ヶ月以上お休みして
いました。

なかなか気が進まなかったので・・・。
どうかnonkogeさんもそろそろどうですか?
なんて言う私はまだまだ本来の気持ちに戻れません。

ぼちぼちするしかないですよね。
Posted by machan at 2008年04月05日 23:58
※田舎者様
こんばんは!
TVでも山口県の桜を放映していました。
春爛漫・・・・・。

職場の隣の学校では本日は入学式でした。
初々しい新入生を見ると思わず微笑みたくなりました。
Posted by machan at 2008年04月06日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青山霊園の「花々
    コメント(12)