さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年12月13日

イルミネーション

イルミネーション
更新が出来なくてうずうずしていたが、やっと少し余裕が
できたので貯めておいた写真を開いてみた。
六本木ヒルズのケヤキ通りのイルミネーション。

毎年変わり映えしないイルミネーションだが、
こうして元気でデジカメできることを幸せに感じ
ことにしよう。

イルミネーション
東京ミッドタウンのイルミネーション。宇宙をイメージしている
とのこと。5時になるといっせいにイルミネーションが点灯する。
私はたいてい6時近くになるので、毎日このイルミネーションを
眺めながら帰宅の途につく。

イルミネーション


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(赤坂と六本木)の記事画像
六本木のど根性
同じカテゴリー(赤坂と六本木)の記事
 謹賀新年 (2012-01-04 11:21)
 六本木のど根性 (2011-09-28 21:47)
この記事へのコメント
さすが 大都会の住人!
白と蒼の光。
これが今年の色なのかしら?
cool に シミジミ幸せを感じながら〜。
今年は ことのほか平常生活の有難さが身にしみました。
元気しましょうね。
Posted by jun1940 at 2009年12月14日 23:27
※junさん
2ヶ月ぶりの更新でお恥ずかしい限りで・・・。
ご訪問ありがとうね。

LEDの光は流行りものらしいわ。
ここのは3年間同じ。

少し余裕が出来たと思ったら
目に来たわ。
Posted by machan at 2009年12月15日 00:25
こんばんは。
イルミネーション良かった!
一度見たいと思っています。
行けなくてね。
Posted by masasann at 2009年12月15日 18:54
※masassann様
こんばんは!
5時になると点灯します。今年は表参道が
復活しましたから見に行かなくては!
Posted by machan at 2009年12月16日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イルミネーション
    コメント(4)