さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年03月31日

東京ミッドタウン

東京ミッドタウン
昨日30日は旧防衛庁跡地に出来たミッドタウンのオープン日でした。
基本的にミーハーな私はもう1ヶ月も前からわくわくしていました。
仕事が終わってから4時ごろ広尾から日比谷線で六本木まで。駅を
下りるともう人・人。目指すは東京ミッドタウン。風が強い。
青空とサクラと。この日のためにサクラを90本植樹したそうな。

東京ミッドタウン
中のガーデン・テラス。外へと繋がる。

東京ミッドタウン
地下にスーパーマーケットが来たことは大歓迎。珍しい野菜をゲットして
家路に。途中乃木神社のシダレを見る。鳥居の脇に数年前植樹された。

東京ミッドタウン

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ミッドタウン)の記事画像
檜町公園(ミッドタウン)その2
フッキソウの花
雪の東京ミッドタウン
ノカンゾウとヤブカンゾウ
東京ミッドタウンの今
カエデの花とハナミズキ満開
同じカテゴリー(ミッドタウン)の記事
 檜町公園(ミッドタウン)その2 (2012-08-14 09:53)
 フッキソウの花 (2011-03-23 23:13)
 雪の東京ミッドタウン (2011-03-09 00:31)
 ノカンゾウとヤブカンゾウ (2010-06-25 00:25)
 東京ミッドタウンの今 (2010-05-19 11:27)
 カエデの花とハナミズキ満開 (2010-04-15 23:46)
この記事へのコメント
広い公園になってるのね。
スーパーがあれば、安心して散策できる!
珍しい野菜ッて何でしょう?
移植された乃木神社の枝垂桜の成長が楽しみだわ。
Posted by jun1940 at 2007年04月01日 06:32
お早うございます。今日わ花見日よりですね。私も珍しい野菜つてなんでしょうか聞きたいです。でわいつてらっしやい かいどうも咲き始めました
Posted by 川上 邦夫 at 2007年04月01日 08:39
machan” おはようございます

これ” これ”  東京ミッドタウン・・・行って見た~い!!
ミーハーにかけては・・・私も同じ (^_-)-☆

上京したら 行きたい所だらけで~す。

桜が綺麗に咲いてますね~ 
見頃ですね”
Posted by 花よりケーキ at 2007年04月01日 08:46
junさん
珍しい野菜はここから見てね。
http://salon.stage007.com/header1004003/
copy&pastしてね。
ここはjunさんはコメントかけないかもしれませんが
見ることはできるはずです。
「花よりケーキ」さんとおなじStageです。
もし見られなかったらご連絡下さい。
こちらでもアップします。
Posted by machan at 2007年04月01日 16:10
※川上さん
コンニチハ!暖かな一日でした。
先ほど散歩から帰ったところです。
http://salon.stage007.com/header1004003/
もし見えないときはご連絡を。
Posted by machan at 2007年04月01日 16:11
※花よりケーキさん
Stageにアップしたから北国ははしょろうかと
思っていたら娘からリクエストされたので
アップしました。
港区には六本木ヒルズ、TBS、テレビ朝日、
東京ミッドタウン、シオサイトなど新しい
名所が続々登場ですが、なんか文化の
匂いが感じられないと助っ人は嘆いています。
Posted by machan at 2007年04月01日 16:14
※junさん・川上さま
言い忘れました。
Stageの写真の上でクリックして
少し大きくしてみてくださいね。
Stageの写真はサムネイルといって
圧縮されたものが表示されます。
写真が汚いでしょう?本物はクリックして
見てください。
Posted by machan at 2007年04月01日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京ミッドタウン
    コメント(7)