さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年03月23日

カンザクラでしょうか〜南青山

「カンザクラ」南青山
sakura_050323.jpg
ottoが花が咲いていると教えてくれました。つぼみがなかなか開かず、毎日見に行っていたのをottoは知っていましたので、教えてくれたのですが、雨も降っているし、もう5時過ぎで満足するものが撮れる訳も無く。それでもチャレンジしてきました。ストロボをたいたらなんとなく撮れました。




「ムスカリとわんちゃん」
musukari_dog.jpg
わが町内にはワンちゃんが少なくとも3匹います。
最近越してきた家のワンちゃんが恨めしそうに玄関の窓から外を見ていたのでつい・・・。
広尾のムスカリの花壇で遊んでもらいました。
コラージュなんていえないけど・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 嬉しい頂き物〜桃 (2005-07-01 09:33)
 蚕糸公園〜東高円寺(杉並区) (2005-04-19 23:13)
 ゴミ箱からの生還〜サクラチョコ (2005-04-03 12:44)
 ヒューガミズキとコラージュ (2005-03-22 22:46)
 マンサク〜六本木ヒルズ (2005-03-17 18:01)
 能「小野浮舟」(おののうきふね) (2005-03-13 08:44)
Posted by machan at 20:12│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
「カンザクラ」はだいぶ咲いてきましたね。^^
今日は、雨で寒い一日でした。^^
ワンちゃんは、切抜きですか。^^
Posted by shiba at 2005年03月23日 22:15
寒桜、夕方の雰囲気がでていていいですね。
Posted by こまちむすめ at 2005年03月23日 23:58
おはようございます。
真っ赤なつぼみで始めは「もものはな」かなんて的を外れたことを言っていましたら、やはりサクラでした。ソメイヨシノよりピンクが濃いので、存在感のあるものです。隣は満開のモクレンです。ちいさな公園ですが春爛漫。
Posted by machan at 2005年03月24日 06:45
お恥ずかしい・・・。写真は撮ったそのものをアップするのが常道でしょうが、写真に自信ないので加工に走っています。軌道を修正しようとは思っています。
犬や猫等見ると通り過ぎることができない性格は母ゆずりです。犬は猫と違って表情があるので、こんな顔をして見つめられるともうたまらない。
Posted by machan at 2005年03月24日 06:49
おはようございます。
益々のステップアップ。こんな桜もいいですね。修正も良いし。
次から次へ。こんどは何かしら?
Posted by masasann at 2005年03月24日 06:56
おはようございます。今朝は雨もやんでいるので昨日のサクラを見に行ってみようかな。仕事がたまっているのですが・・・。masasanの写真も堪能していますよ。
Posted by machan at 2005年03月24日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カンザクラでしょうか〜南青山
    コメント(6)