さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年01月13日

こんなこともあろうかと・・・

本日は一日中仕事をしましたので、写真はありません。
たまにはこんな日があっても。北国TVは半分あきらめ
ました。
娘がネットで自転車を買った。いまは配送される様子が逐一分るようになっていて、予定とおり到着。組み立て式で、格安だったらしい。

ottoは娘馬鹿で「自分では組み立てられないだろうから」と娘には内緒でくみたててしまった。

男親って娘には弱いんだから・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 嬉しい頂き物〜桃 (2005-07-01 09:33)
 蚕糸公園〜東高円寺(杉並区) (2005-04-19 23:13)
 ゴミ箱からの生還〜サクラチョコ (2005-04-03 12:44)
 カンザクラでしょうか〜南青山 (2005-03-23 20:12)
 ヒューガミズキとコラージュ (2005-03-22 22:46)
 マンサク〜六本木ヒルズ (2005-03-17 18:01)
Posted by machan at 17:57│Comments(9)日々のこと
この記事へのコメント
組み立てている姿が目に浮かびます。
良かったよかった。男親だけですか?
machanも甘いんじゃないですか?
何はとこあれ、めでたしめでたし。
Posted by masasann at 2005年01月13日 21:12
何とか書き込めるようになったらしいですね。何度もエラーになっていい加減あきらめました。
娘の自転車はブランドものですが、ネットで7000円引きで購入したと
言っています。3段ギアも付いていて
坂が多いところですので、これからは快調でしょう。
Posted by ゲスト at 2005年01月13日 23:57
うちは、娘がいないのですが、いれば、私でも組み立てますね。^^
娘に弱いのはごく、普通のことですよね。^^
Posted by ゲスト at 2005年01月14日 00:14
甘甘ですよ!「ブランドもバッグでも、チョコレートパフェでも!何でも買ってやるし・・・小さい頃は、腕枕してやる!」とか言っています!可愛がるのは良いけど、育児、しつけもしてね。と心の中で思っています。
Posted by お芋だいすき at 2005年01月14日 05:48
>shibaさん:母親はかなり娘にジェラシーを感じることがあります。ottoは兄弟だけで育ったので女の子の扱い方に弱いのです。
>お芋さん:育児は最近の男性はかなり積極的に関わりますね。だから
安心して。ただ、しつけはどうかな?
Posted by ゲスト at 2005年01月14日 09:38
銀杏並木は「第三の男」のラストシーンを思い出す。MLに添付します。
Posted by ゲスト at 2005年01月14日 10:04
今、主婦が1カ月の間、家を開けることのコメントに気がつきました!私、旦那が一人になる事、頻繁に赤ちゃんに会えない事ばかり考えていて、お父さんの気持ちに気がつかないでいた・・・。反省です。次の子の時には、気をつけないと・・・。
Posted by お芋だいすき at 2005年01月14日 13:50
はっちゃんのページにコメントしようとしたら文字化け。特殊なpassportが必要とか。macじゃだめそうなのでまあちゃんのブログに。「えべっさん」とは懐かしい。関西人の私は子供のころを思い出す。舞鶴の松も故郷を想います。
Posted by jun1940 at 2005年01月15日 09:22
はっちゃんのページにコメントしようとしたら文字化け。特殊なpassportが必要とか。macじゃだめそうなのでまあちゃんのブログに。「えべっさん」とは懐かしい。関西人の私は子供のころを思い出す。舞鶴の松も故郷を想います。
Posted by jun1940 at 2005年01月15日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなこともあろうかと・・・
    コメント(9)