さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年02月08日

曽我梅林~娘の写真編

娘は昨日神奈川県の曽我梅林を訪れました。まだ8分咲きだった
みたいですが、写真は彼女にしては多く撮影してきました。
その中のいくつかをアップしました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(娘の写真)の記事画像
松田山ハーブ園の桜と菜の花~神奈川県
同じカテゴリー(娘の写真)の記事
 松田山ハーブ園の桜と菜の花~神奈川県 (2007-03-04 13:46)
Posted by machan at 23:45│Comments(8)娘の写真
この記事へのコメント
こんにちは。
綺麗な梅ですね。
春が近づいていますね。
嬉しいです。
Posted by お芋だいすき at 2009年02月12日 12:13
久々のお嬢様のお写真ですね。
梅もきれいですが、富士山の水墨画のような写真が気に入りました。

先日、『ねむのき公園』に行ってきました。
冬は木々も、花も眠っていました。
春になって薔薇のきれいな頃にもう一度行ってみたいです。
ピンクのエリカの花が可愛く咲いていました。
Posted by nonkoge at 2009年02月12日 22:53
※お芋さん
こんばんは!
今はどこへ行っても梅・梅ですね。
今日は17度と驚異的な暖かさでしたよ。
Posted by machan at 2009年02月13日 21:59
※nonkoge様
お久しぶりです。
この日はお天気が良くなくて
せっかくの富士山が雲の中だった
らしく、夕方になってやっと撮影できた
ようで・・・。

ねむのき公園にいらしたのね。
小さい公園だけど手入れが行き届いて
また行きたくなるわね。
Posted by machan at 2009年02月13日 22:02
おひさ!
去年もお嬢様の花 アップしたよね。
梅だった? もしかしたら桜?
どれも きれいな写真だわ!
Posted by jun1940 at 2009年02月15日 18:27
※junさん
お帰りなさい!
去年はサクラと菜の花。
ライトアップしたもの。
カメラを新しくしたので張り切って
いるのよ。
ネオ一眼レフというカメラ。
本格的な一眼レフへ移行する前のものね。

やっと使い方に慣れたところ。
Posted by machan at 2009年02月15日 22:50
“ お嬢様のお写真ですか~ ”

お母様譲りの 素敵なお写真ですね!
曽我梅林は まだ行った事はありませんが
大きな枝垂れ梅の満開は 見事ですね~

夕暮れの富士山 とても神秘的で
綺麗に撮れていますね!
Posted by みちこ at 2009年02月16日 23:19
みちこ様
こんばんは!
富士山は昼間は全然見えなくて
帰るころになってやっと顔を出したのだそうです。

関東に住んでいる私たちには富士山は
特別なものです。「富士見町」とか「富士見台」
など名残の町名がありますが、全然見えません。

窓から東京タワーが見える・・・・と同じに
町内から富士山が見えたら最高。
Posted by machan at 2009年02月16日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
曽我梅林~娘の写真編
    コメント(8)