さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年05月03日

いろいろな切手

いろいろな切手
shibaさんに見習って私もstampを作ってみました。
写真は牛久のやら青山のやら昨日行った根津神社の
ツツジやらアットランダムに作っています。

stageには昨日の根津神社のツツジをアップしました。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お遊び)の記事画像
お花の切手
同じカテゴリー(お遊び)の記事
 お花の切手 (2008-04-10 01:15)
Posted by machan at 10:09│Comments(8)お遊び
この記事へのコメント
Nipponの切手が出来るのね。
お花の切手!
50だから葉書に貼ろう。
赤い花は誰に? 白い花は誰に?
最近書かなくなった手紙をまた書いてみようかな〜!
Posted by jun1940 at 2008年05月03日 21:49
昨日、根津神社に行かれたのですか?
私は、今日行ってきましたよ。
すごく混んでいました。
日暮里で友だちと待ち合わせて、谷中から千駄木・・そして根津に・・・
もう、ツツジは終わりかけていましたね。
Posted by nonkoge at 2008年05月03日 23:05
切手を作ることができるんですね~!楽しそう♪

お花の切手、本当に自分で作って使えたら素敵ですよね。
季節ごとに選んで・・・

北海道もやっと春の花盛りになってきました(*^^*)
Posted by ゆうなつの母 at 2008年05月04日 13:07
※junさん
おはよう!
連休はいかがでしたか?
私はottoに付き合って全然休み無し。
昨日はつくばまで行って来ました。

切手はshabaさんのページから作成の
サイトに飛んでいかれます。tryしてみて。
Posted by machan at 2008年05月06日 09:36
※nonkogeさん
たった今nonkogeさんのページを
訪問したところです。

根津神社はやはりみんなに愛されてますね。
年に1度はいかないとね。
Posted by machan at 2008年05月06日 09:37
※ゆうなつの母様
おはようございます。
連休はとうとう終わります。今日はこちらは
快晴ですよ。

切手はshibaさんのページから飛んでいけます。
Posted by machan at 2008年05月06日 09:39
shibaさんのページは

http://ch08811.kitaguni.tv/

コピペしてくださいね。
Posted by machan at 2008年05月06日 09:44
nippon のスタンプですね ”
これぞ 本物の オリジナル切手”
何でも挑戦の machan に脱帽です 
Posted by 花よりケーキ at 2008年05月09日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いろいろな切手
    コメント(8)