さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年04月10日

お花の切手

お花の切手お花の切手お花の切手お花の切手
stageのブログで今流行っています。私も作って
沢山並べてみました。
サムネイルになっていますから画像の上でクリックしてくださいね。
すべて青山の花です。
日本の切手にしたかったのですが・・・・・。スキルが
足りませんね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お遊び)の記事画像
いろいろな切手
同じカテゴリー(お遊び)の記事
 いろいろな切手 (2008-05-03 10:09)
Posted by machan at 01:15│Comments(16)お遊び
この記事へのコメント
お早うございますやつと天気と思いましたがきょうはまた天気がわるいそうで困りましたわたしは少し畑をやつてますのであまり雨など降りますと困ります
切手の写真もきれいですねまたよろしく
Posted by 川上邦夫 at 2008年04月10日 04:15
サムネイルまで気が回らなかった!
私のは画像が大きくなっちゃった。
スキル不足。
Posted by jun1940 at 2008年04月10日 07:54
おはようございます。
新しい試み良いですね。
だんだん違う世界に入って!画像は如何様にもなりますね。
次を楽しみにしています。
Posted by masasann at 2008年04月10日 09:22
切手であるところが面白いですね。
これはstageではやっているんですか?
わたしもstage探検してみましょう。
Posted by 田舎者 at 2008年04月10日 17:05
※川上様
こんばんは!ご訪問感謝します。
今日は寒い一日でした。春に3日の晴れなし・・・・と
いうんだそうです。
明日は鎌倉へ行く予定にしています。
お天気だといいな~あ。
Posted by machan at 2008年04月10日 23:38
※junさん
こんばんは!
stageの人たちは色んな情報をやり取りしていて
面白いです。
北国はその点おとなしいね。
Posted by machan at 2008年04月10日 23:39
※masasann様
新しい試みなんてものではなくて直ぐにできてしまう
ものなんです。誰かがネットで探したものをぶろぐで紹介
したところたちまち大人気となりました。
Posted by machan at 2008年04月10日 23:40
※田舎者様
stageへ是非お越しください。
Posted by machan at 2008年04月10日 23:41
machanさんちに
今日 朝早くに訪問させて頂いていたら ”

“ 鎌倉に行かれると・・!! ”

私も丁度 今日鎌倉に行く日だったので
なんだか machanさんにお逢い出来るような気がして~

鎌倉駅で machanさんを探して キョロ キョロしていました~(笑)”
時間も 場所も machanさんのお顔も知らないのに・・・・(笑)”

お逢い出来なくて残念でした!
Posted by みちこ at 2008年04月11日 22:10
みちこさま
昨日の鎌倉は雨の後で一層新緑が
目にしみましたね。

あまり観光客が行かない所ばかりを
散策してきました。
Posted by machan at 2008年04月12日 22:30
おはようございます。
可愛い切手ですね。
実際に、自分で
きってのデザインが使えたら
ステキなのですが・・・。
Posted by お芋大好き at 2008年04月13日 07:41
お花の切手可愛いですね。
花さんの所でも見ましたよ。
雨の鎌倉はいかがでしたか?
先日、友だちと「鎌倉行きたいね」と話していたんですよ。
今月末か来月にでも行こうということになりました。
薬師寺展にも行かなければならないし・・・
今から楽しみです。
Posted by nonkoge at 2008年04月13日 23:03
※お芋さん
こんばんは!
切手って、郷愁を感じますよね。
これ外国のフリーソフトを使います。
Posted by machan at 2008年04月16日 00:00
※nonkoge様
鎌倉はいつ行ってもいいですよね。
11日は前日まで雨が降っていましたが
からりと晴れて、汗ばむくらいでした。

帰りは買い物ツアーに転じました。
Posted by machan at 2008年04月16日 00:01
うま~~  お花の切手 ・・ 色とりどりで素適ですね”
それに 元気で飛び回ってるんですね (拍手)
皆さんが元気だと 嬉しくなります
Posted by 花よりケーキ at 2008年04月16日 16:49
※花よりケーキ様
ご訪問謝謝!

なかなかstageまでは足がのびませんけどね。
元気でやっています。

切手はstageの方のブログから失敬しました。(^.^)
Posted by machan at 2008年04月18日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お花の切手
    コメント(16)