さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年04月14日

ハナミズキ~広尾と青山

青山のハナミズキ
ハナミズキ~広尾と青山
さくらが終わったら直ぐにハナミズキ。
まだ咲き初めで花びらができたてほやほや。
向うが透けて見えるほど、まだ華奢。

広尾のハナミズキ
ハナミズキ~広尾と青山
薄ピンクは可憐な感じがいいね。
今年は気が付いたらさいていたので、咲き始めの奇妙な
形の花を撮影することができなかった。

ハナミズキ~広尾と青山

サロンStageでは東高円寺の「モミジの紅葉?」と「葉牡丹の
花」を掲載しています。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(広尾の花)の記事画像
広尾ガーデンヒルズ
ギボウシ~広尾
同じカテゴリー(広尾の花)の記事
 広尾ガーデンヒルズ (2011-02-19 17:06)
 ギボウシ~広尾 (2007-06-10 22:35)
 おたふくナンテン〜広尾 (2006-02-10 17:07)
 ニシキウツギ(orハコネウツギ)〜広尾 (2005-09-10 22:58)
Posted by machan at 00:26│Comments(10)広尾の花
この記事へのコメント
お早うございます早々にお便りありがとうございますさすが早いですね我が家わまだまだです。都会でも草花わ変わりませんね。でわまたお待ちしてます
Posted by 川上 邦夫 at 2007年04月14日 05:49
ハナミヅキ、アカシロ綺麗ね。舞鶴は桜が満開です。
Posted by jun携帯 at 2007年04月14日 06:50
machanさん、おはようございます。
ハナミズキ、きれいですね。
お花にあたっている日差しに暖かさを感じますが
そちらはもう春本番なのでしょうね。
Posted by ゆうなつの母 at 2007年04月14日 07:07
※川上様
おはようございます。良いお天気になりました。
どこかへお出かけにはなりませんか?
Posted by machan at 2007年04月14日 10:38
※junさん
携帯からのコメント投稿完璧ね。
本文も投稿できたらいいのにね。

ハナミズキはやっと花が付きました。
これからはハナミズキの天下です。
Posted by machan at 2007年04月14日 10:39
※ゆうなつの母様
こちら東京は本日は24度だそうよ。
私は家の中では半そでです。

家の前の公園では「ヒメリンゴ」と
「コデマリ」が満開ですね。
Posted by machan at 2007年04月14日 10:41
ハナミズキ~少しずつ開花していく様が感じられる、写真です。
グループで名前を付けるときなど、必ず付く名がハナミズキです。
ワシントンに桜を送ったお返しに、贈られてきた花だそうです。 
どうして北国さんの画像は鮮明でいいのでしょうか?
もちろんmacyznさんの腕に勝るものは、無いのですが・・・綺麗
Posted by 田舎の小雀 at 2007年04月14日 15:17
※小雀さん
こんばんは!ハナミズキは港区の区の花でも
あるんですよ。
グループ名にするのには上品なイメージが
あるからなのでしょうかね。

写真の鮮明さはStageではどうしても出ませんね。
おなじ写真を使っているんですけどね。
Posted by machan at 2007年04月14日 21:56
machanさん  こんばんは ”
咲き初めの “ ハナミズキ ”
可愛いですね~
光の加減が とても綺麗に撮れていますね ”

昨年は “ ハナミズキ ”の歌も 良いですね~と
コメントさせて頂いた様な気がします ”
早いですね 一年が・・・(笑)”
Posted by みちこ at 2007年04月15日 23:31
※みちこ様
ほんと。一年があっという間。
今年もハナミズキは綺麗ですよ。

咲き始めの面白い形が今年は見えないのよね。
Posted by machan at 2007年04月17日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハナミズキ~広尾と青山
    コメント(10)