さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年08月12日

秋風

ミッドタウンはもう秋風が。





空も秋。

あなたにおススメの記事

Posted by machan at 16:55│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
もう秋?
こんなに暑いのに。
時間ばかりが、過ぎ去ります。
本当に怖いです。
Posted by masasann at 2012年08月12日 17:28
※masasannさま
こんばんは!

ミッドタウンは寒いくらいでした。
赤とんぼもスイスイ~イ・・・。
Posted by machanmachan at 2012年08月12日 23:33
machan さま
ご無沙汰ばかりですいません。
只今道東を旅行中で、移動時間が長いので携帯で旅行記録をしています。
ずっと北海道人な私ですが、実は今回の旅は初めてが多く、改めて北海道の広さを感じてます。
今日の釧路湿原は気温20℃ありませんでしたよ?!
もう秋?冬?
東京も空が高くなってきていますね!
Posted by ゆうなつ母 at 2012年08月13日 22:25
※ゆうなつの母さま
こんにちは!
私は短い夏休みに入りました。

ゆうなつの母さまは優雅ですね!
北海道の旅を満喫してきてください。
ブログも見ていますよ。
Posted by machan at 2012年08月14日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋風
    コメント(4)