さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年03月28日

久々の登場~娘の写真

久々の登場~娘の写真
松田山のカワズサクラと菜の花のコラボ。
毎年出かけている娘は今年も写真を送ってくれました。
カワズサクラは例年ですと2月中旬が見ごろですが今年は
3月末ということで、菜の花と一緒に鑑賞することができました。
久々の登場~娘の写真
彼の実家の近くということで毎年訪れています。
昨年結婚して精神的にも落ち着いたのか写真もいつもと違うように
思います。もっとも今回はスマホでの撮影ですから違うのかもしれませんが。
久々の登場~娘の写真
富士山が見えると最高なんだけどなぁ~。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2012年はどんな年?)の記事画像
お久しぶりです
わが環境激変?
サクラ三昧~その3
サクラ三昧~その2
サクラ三昧~その1
日立研究所一般開放~国分寺
同じカテゴリー(2012年はどんな年?)の記事
 お久しぶりです (2012-07-14 14:28)
 わが環境激変? (2012-04-26 09:58)
 サクラ三昧~その3 (2012-04-15 16:07)
 サクラ三昧~その2 (2012-04-14 01:02)
 サクラ三昧~その1 (2012-04-12 15:13)
 日立研究所一般開放~国分寺 (2012-04-03 15:53)
この記事へのコメント
春爛漫とはこの写真のような景色のことを言うのでしょうかね。
Posted by ひげ爺 at 2012年03月28日 21:40
※ひげ爺いさま
早速のご訪問ありがとうございます。

川津さくらが満開でしたからこれだけでも行った甲斐が
あったと申しております。
来年は私も一緒に行きたいと思っています。
Posted by machan2012 at 2012年03月28日 22:52
一枚目のコラボレーション素晴らしいですね!
桜がまだのようで、残念です。

カメラの機種が違うと綺麗に見える?
腕でしょうか?
Posted by masasan at 2012年03月29日 14:11
machan
春なのね。お嬢さま、この満開のさくらのように美しい春の毎日でしょう。子供の幸せはなによりもうれしいですね。
Posted by jun1940 at 2012年03月29日 15:40
カワズ桜は毎年、テレビでみています。
見事な並木ですよね。

お嬢さん幸せそうでなによりですね。
桜の写真ありがとうです~
Posted by サンダーソニアM at 2012年03月29日 18:39
※masasannさま
こんばんは!

デジカメよりも画像が綺麗です。ブログやHP用にするには
もったいない気がします。
メールで送るときにはそのままでは大きすぎて画面
からはみ出します。
1/10ぐらいに縮小しなければなりませんからね。
Posted by machan2012 at 2012年03月29日 22:52
※junさん

ありがとう。
もういい大人ですから親が心配することもないんですけどね。
仲良くやってくれることを願っています。
Posted by machan2012 at 2012年03月29日 22:55
※サンダーソニアMさま
こんばんは!

ご訪問ありがとうございました。
カワズサクラは淡い色で上品です。

今年は遅い開花だったようです。
Posted by machan2012 at 2012年03月29日 23:20
machan
私の友人も松田のカワズザクラをブログに
アップしていて初めて松田にもあることを
知りました。毛利公園の桜ももしかしたら
今日にも開花しているかも・・・・・・
これから様子を見てきますね・・・・
Posted by ginnohana at 2012年03月30日 15:32
※ginnohana様
こんにちは!
あいにくのお天気になりました。
ヒルズの毛利庭園はいかがでしたか?

靖国神社の桜が開花したと報道していました。
例年よりも5日遅いんですって!
Posted by machan2012 at 2012年03月31日 15:58
machanさま わァー奇麗!!!!
これって、今年の桜ですか? 凄いなァー
青・赤・黄・緑・ほんとうに奇麗ですねえ。

あァーそんなこともありましたか?
ボケ爺ィには遠い遠い昔の事のようです。
Posted by jijii at 2012年03月31日 17:22
※jijiiさま
こんばんは!
今年のさくらですよ~。

カワズサクラはソメイヨシノが咲く半月前頃が
見ごろですが、今年は寒くて2週間も遅い開花と
なりましたが、相変わらずの人出です。
Posted by machan2012 at 2012年03月31日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の登場~娘の写真
    コメント(12)