さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年03月05日

新しいページもよろしく

さぽろぐへ越してきましたがこれ以上画像をアップすることは
できないようです。
100Mしか容量がありません。北国は500Mもくれていたのです。

仕方がないので新しいページを開設することにしました。
2012年3月から新しい気持ちでブログを始めることにします。

新しいページは
http://machan.sapolog.com
続machanのnikki
です。
これからもよろしくお願いします。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(2012年はどんな年?)の記事画像
お久しぶりです
わが環境激変?
サクラ三昧~その3
サクラ三昧~その2
サクラ三昧~その1
日立研究所一般開放~国分寺
同じカテゴリー(2012年はどんな年?)の記事
 お久しぶりです (2012-07-14 14:28)
 わが環境激変? (2012-04-26 09:58)
 サクラ三昧~その3 (2012-04-15 16:07)
 サクラ三昧~その2 (2012-04-14 01:02)
 サクラ三昧~その1 (2012-04-12 15:13)
 日立研究所一般開放~国分寺 (2012-04-03 15:53)
この記事へのコメント
私は8年間、北国チャンネルでブログをやっていましたが。
それは消滅してしまうのでしょうか。

孫が今中国に行っているので「さぽろぐ」に切りかえれないのです。
焦りますよ~
Posted by サンダーソニアM at 2012年03月06日 17:20
mahan
記事投稿に添付できました。
ありがとうね。
Posted by jun1940jun1940 at 2012年03月08日 10:11
※サンダーソニアM様

4月30日が〆切でこれに間に合わないと
今までのブログはなくなります。

さぽろぐへアクセスして新しいページの登録を
済ませると「北国」からスムーズに引っ越しができますよ。

北国同様4500Mの容量をくれるそうですから
うれしいですね。
Posted by machan2012 at 2012年03月08日 18:09
※junさん
こんばんは!

今junさんちへ行ってきたところです。
500Mくれるそうで安心しました。

どんどんデジカメしようね。
Posted by machan2012 at 2012年03月08日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しいページもよろしく
    コメント(4)