さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年05月02日

国営ひたち海浜公園

四月30日。連休の谷間だし、平日だったので
高速道路はかなりすいていた。
お目当てはネモフィラ。かなりの人手でしたが
広大なネモフィラ畑では気にならない。
空と一体になってしまったネモフィラの丘。
国営ひたち海浜公園

スライドショーです。↓

あなたにおススメの記事

この記事へのコメント
こんばんは。
可愛らしい 青い花!
まるで湖のようですね。
Posted by お芋だいすき at 2009年05月02日 19:33
おはようございます。
いろいろ撮られて!
人それぞれのこだわりですね。

いつもスライドショウありがとうございます。
Posted by masasann at 2009年05月03日 07:28
※お芋さん
いつも見ていただいてありがとう。

湖のよう・・・・・
お芋さんらしい発想になるほどと。
Posted by machan at 2009年05月03日 22:29
※masasann様
こんばんは!
手当たりしだい撮って居るので
PCに落としてみないとわからないという
しろものです。
Posted by machan at 2009年05月03日 22:31
凄いですね~~~~!

“ お花畑のお山 ”
空とお花が ブルーで
人がいなかったら 境い目が分からないですね~

スライドショーも綺麗ですね!
Posted by みちこ at 2009年05月03日 22:36
みちこ様
こんにちは!
東京からかなり遠くへ来たもんだ・・・の
心境でしたがこのような景色を見ると
疲れも吹き飛びました。

丘の向こうはもう太平洋でした。
Posted by machan at 2009年05月04日 15:17
常陸海浜公園に行ったのね。
土曜日に友達からこの青い花の景色を見せられたばかり!

この公園は出来立てのまだ茫洋とした所だったけど。
植物が育って完成するには時が必要なのね。
Posted by jun1940 at 2009年05月05日 21:17
※junさん
あなたの地元ですね。
国営とあってびっくりしました。
Posted by machan at 2009年05月05日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
国営ひたち海浜公園
    コメント(8)