さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年02月23日

まつだ桜まつり

土日はしっかり遊ぶがモットーの娘は神奈川県の松田
というところの河津さくらが満開という
情報を得て、2週続けて神奈川県に行きました。


ここは桜と菜の花が同時に楽しめて、ライトアップもすると
いうので、若者には人気のスポットです。

あなたにおススメの記事

Posted by machan at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
春ですね~
明日から3月ですものね。
と言っても、昨日のお天気は非常に寒かった!!
昨日は息子の通院で東京に行ってきましたが・・・
家を出た時はまだ曇り空でしたが東京では雪・雪・
桜が咲くまでには後一か月・・・
待ち遠しいけど、そのころ私の桜は散ります・・・
Posted by nonkoge at 2009年02月28日 12:44
※nonkoge様
ご訪問ありがとうございました。
お久しぶりですね。息子さんの通院まだ
続いているのですか。

最後の言葉。少々意味深ですね。
Posted by machan at 2009年03月01日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まつだ桜まつり
    コメント(2)