さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年02月01日

もうすぐ春~~~

ゆうなつの母さんから勝手にもらいました。なかなか
面白い写真が作れました。
清水谷公園は大久保利通が暗殺された場所で、大きな
碑が建っています。大きなホテル群が立ち並ぶ一角ですが
ロウバイやツワブキ、そして、ミツマタなどがありました。
近くには梅林もあって私の好きなスポットの一つです。

1.清水谷公園のツワブキのわたげ
2.近くの梅林の梅「ミチシルベ」
3.エリカ
4.赤坂御所のメタセコイア
5.赤坂見附駅の「冬サクラ」
6.5枚しかアップできないので最初のツワブキが・・・。

風の強い日曜日。六本木ヒルズの毛利庭園へ行ってみました。

左:ソヨゴ(ヒルズへの道で)
右:六本木ヒルズの日本スイセン

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(清水谷公園)の記事画像
大久保利通ゆかりの公園~紀尾井町
平河梅林~千代田区
同じカテゴリー(清水谷公園)の記事
 大久保利通ゆかりの公園~紀尾井町 (2007-02-04 00:57)
 平河梅林~千代田区 (2007-02-02 23:30)
 ホテルとサルスベリ (2005-09-07 23:29)
この記事へのコメント
machanさん、こんばんは。
FOTZ、試されたんですね~。面白いですよね(*^^*)なかなか。
画像アップですが、一度には5枚しかできませんが
連続でアップできますので、好きな枚数をアップできますよ~♪
FOTZだと、こちらの容量を使わないので
たくさんの写真をアップするときはそれでもいいのかなぁ~と
思ったりする私です。
少々画像が粗くなっているような気がするのが残念ですが・・・
Posted by ゆうなつの母 at 2009年02月01日 20:48
※ゆうなつの母様
いろんな表示方法があって、楽しい
ですね。
画像が荒くなっても気にしませ~ん。
Posted by machan at 2009年02月01日 23:42
machan またまた 新種!
楽しいね〜!
容量を使わない? いいね〜!
Posted by jun1940 at 2009年02月02日 11:01
※junさん
こんばんは!
いろんな表示方法があって時間を忘れるわ。
junさんもtryしてみて。
Posted by machan at 2009年02月02日 22:05
おはようございます。
ハートがドキドキしているのが
可愛いですね。
Posted by お芋だいすき at 2009年02月03日 06:30
※お芋さん
おはよう!
力を抜くときにいいわね。
誰でも簡単に出来ると思うわ。
Posted by machan at 2009年02月03日 09:48
春が いっぱい~~~~!

6枚入りの写真が 素敵ですね~
レイアウトが いいですね!
枠が決まっているのでしょうか?

可愛い赤のハートが・・・
私のハートまで ドキドキです~~~(笑)”
Posted by みちこ at 2009年02月05日 22:45
今日は物凄い風でしたね。
群馬だけではなかったのですね。
家が揺れるほどの北風で怖いくらいでした。
水仙の花が春の訪れを教えてくれていますね。
あと1月もすれば春の暖かさがやってくるのでしょうか・・・
Posted by nonkoge at 2009年02月08日 21:39
※みちこ様
こんばんは!さっき
みち子さんちへ行ってきました。
「河津さくら」が咲いていてもうすぐ
春ですね。

このソフトはいろんなレイアウトが楽しめるん
ですよ。
Posted by machan at 2009年02月08日 22:53
※nonkoge様
こんばんは!
ホント。北風が寒い一日でした。
さすがの私の家にいましたよ。

ちょっと減量していて風邪をひきたく
なかったのですが、とうとうひいてしまったのです。
咽喉をやられました。

私は人前に出る仕事なのでやばいです。(笑)
Posted by machan at 2009年02月08日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうすぐ春~~~
    コメント(10)