さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年03月24日

お久しぶりです

固い固い殻からそろそろ脱しなければ・・・
頑張って投稿します。
昨年暮れに身内の不幸があり、全然想定して
いなかったことで、すっかり神経が参ってしまいました。

デジカメ写真は撮っていましたので、桜も咲いてきたこと
だし、また、ブログを頑張ってみようという気になりました。

お久しぶりです

青山霊園の「シロバナタンポポ」


お久しぶりです

霊園の「オオイヌノフグリ」
コバルトブルーの小さな花があちこちで輝いて
咲いています。

お久しぶりです

ハナニラ
強い強い・・・。どこへでも根を張ってどんな所でも住処に
してしまう。

あなたにおススメの記事

Posted by machan at 23:23│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます。 それにブログ再開おめでとう御座います。
田舎でももうピョン吉君が長い冬眠生活から目覚める季節です。
急がなくてもいい、頑張らなくてもいい、ボチボチと進むのがまたいい。
お互いにゆっくり精神で行きましょうか。
北国も画像の容量が今までの5倍も多くなりました、これまでのように削除の手数も省けます。
いい写真をドンドンとアップしてください、期待していますよ。
ではまた。
Posted by 田舎者 at 2008年03月25日 06:43
長~~い ブログの お休みで、
machan” の気持ちがいかばかりだったかが解ります
ゆっくりでいいから すこしずつペースを取り戻したね”
machan”の自然の花や樹々に 癒されています。
それに machan" や junさん” は私の心のより所なの。
これからも よろしくね”
最近 nonちゃんの姿が見えないけど・・・・ 気になっています
こちら 桜が一気に咲き始めました 今月末あたりが満開かな。 

田舎者さん” ご無沙汰しています m(__)m
 
Posted by 花よりケーキ at 2008年03月25日 18:19
machan
さっそくお邪魔しますね。
白いタンポポは落ち着くのですよ、私は。
懐かしい故郷の昔とつながるからかしら?
今日は濃霧で慌ただしい一日の開始でした。
Posted by jun1940 at 2008年03月25日 22:41
machan おはようございます。
今朝の田舎は天候不安定で、なにか少し肌寒く感じています。
本格的な春を前にして3歩進んで2歩下っているようですね。

北国のUP容量変更の方法がありますので参考にしてください。
①ログインして管理場面にお入りください、②管理場面の右上の【所持するブログの切替】の中に「容量変更」のボタンがありますのでクリックしてください。
③出てきた使用容量変更画面の一番右の窓の数字が現在100BMですので数字を変更してください、最大500BMまでだそうです。
この件については、jun さんのところにも同様書き込みました、以上です。
Posted by 田舎者 at 2008年03月26日 09:17
※田舎者様
早速のご訪問感謝します。
まだまだ不安定な状況ですが、どうぞよろしく。

また、500Mの件ありがとうね。
直ぐ設定しましたよ。これで安心。
Posted by machan at 2008年03月26日 22:58
※花よりケーキ様
こんばんは!本当に今回は参りました。
花さんちへはこの間も訪問しては花さんの
明るさに癒されていました。

stageの再開はまだまだ・・・。
Posted by machan at 2008年03月26日 23:01
※junさん
こんばんは!先ほどjunさんちに行ってきました。
コメントが書けなくてm(__)m
Posted by machan at 2008年03月26日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです
    コメント(7)