さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年11月23日

ベランダから~桜の紅葉

ベランダから~桜の紅葉
昨日とうって変わって寒い朝です。私の部屋からは前の公園の

桜の紅葉が一望できます。ますます色づいてきた桜。その向うは

外苑西通りのユリノキです。そのまた向うは都立青山霊園です。

昨日は実家へ行ってきました。なんとデジカメのバッテりーの調子が

悪くて一枚も撮影できませんでした。最近バッテりーが直ぐなくなります。

どうにかならないかしら?充電したものを2セット持っているのですが

全然ダメでした。仕方が無いので「写るんです」を買って撮影してきました。

でもこれは現像に出して、それをスキャンしてデジタル化しなければなり

ません。あ~あ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(青山あたり)の記事画像
ピンクの花ーハナズオウとマンサク
スイフヨウの季節
梅雨の花その2
路傍の花たち
青山霊園の花
都会に咲くアザミ~青山
同じカテゴリー(青山あたり)の記事
 ピンクの花ーハナズオウとマンサク (2011-04-14 23:46)
 大音響のロック (2009-05-10 23:18)
 スイフヨウの季節 (2008-08-03 22:20)
 梅雨の花その2 (2008-07-03 23:00)
 路傍の花たち (2008-05-16 13:40)
 青山霊園の花 (2007-07-16 01:00)
Posted by machan at 11:19│Comments(5)青山あたり
この記事へのコメント
machan" おはようございます。
公園に囲まれて 羨ましい環境なんですね”
居ながらにして「紅葉狩り」が出来るし (*^_^*)

実家に行かれたと知り お母さんの庭の写真を期待してますが。
手数がいるのね? 待ってます。
Posted by 花よりケーキ at 2006年11月23日 11:32
※花よりケーキさん
お気に入り登録しました。ついでに
私の拙いHPも。今ちょっとサボっていますが、
また再開する予定です。

今日は雨のはずがなんと曇りです。
予定が狂っています。お昼も済んだことだし
外苑の銀杏なんぞを見てきます。

お昼の日テレ「思いっきりテレビ」で絵画館前の
銀杏並木を放映していましたので、見てきます。
Posted by machan at 2006年11月23日 14:16
今晩は、里のお母様に孝行されましたか~お元気な内に、思いっきり優しい
お言葉を掛けられたり、甘えたり、ご訪問の時間を取ってあげて下さい。
紅葉が進みきれいですねー。
山口市まで、約意1時間半の山陽らか山陰に抜ける道中、随分紅葉しておりました。生憎の雨、カメラに収めることができませんでした。
お見せ出来なくて残念です。
Posted by みこ at 2006年11月23日 22:34
こんばんは☆「青山あたり」に都心だな~~っ感じです
ベランダからの紅葉の眺め日々の移ろいガ感じられ
素晴らしいですね。
実家のお母様お変わりございませんでしたか?
ご健在でおられて実家へ行く楽しみもありますね。
明日早く出かけることがありますので、今夜は
もう布団へ入ります。zzz
Posted by asayannj at 2006年11月23日 22:40
ベランダからこんなに綺麗な景色が見られるのは、うらやましいです。^^
いよいよ、紅葉も見ごろになり、晩秋ですね。^^
Posted by shiba at 2006年11月26日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベランダから~桜の紅葉
    コメント(5)