さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年10月05日

ノボタン2種



皆様こんばんは。今日は一日雨でしたね。さて、大きな字で書いて見ます。これはワードと違って始めに設定したものが途中で変えられない。ノボタン2種

「 シコンノボタン」:隣はお花やさんです。アレンジを結婚式場に納品しています。時々いろんな花の鉢植えが無造作に玄関先に置かれています。いまはノボタンが花をつけたまま放られています(と私は感じた)。その前の公園では通常良く見られる「ノボタン」が花を開いた。

 


ノボタン2種



 



 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(青山あたり)の記事画像
ピンクの花ーハナズオウとマンサク
スイフヨウの季節
梅雨の花その2
路傍の花たち
青山霊園の花
都会に咲くアザミ~青山
同じカテゴリー(青山あたり)の記事
 ピンクの花ーハナズオウとマンサク (2011-04-14 23:46)
 大音響のロック (2009-05-10 23:18)
 スイフヨウの季節 (2008-08-03 22:20)
 梅雨の花その2 (2008-07-03 23:00)
 路傍の花たち (2008-05-16 13:40)
 青山霊園の花 (2007-07-16 01:00)
この記事へのコメント
「ノボタン」・・・鮮やかな色で、目を奪われます
この色は 秋がお似合いですね!

田舎者さん” ほんとに残念です。
楽しい お話してたのに・・・
私も 北国さん”から見放されているみたい” (シクゥ)
Posted by プチひまわり at 2006年10月05日 20:15
※プチさん
こんばんは!削除しましたよ。それにしても
困ったものですね。田舎者さんとプチさんがいなく
なったら私のブログはお手上げよ。
だから北国さんにもっともっとお願いして。
是非ログインできるよう祈っているからね。
Posted by machan at 2006年10月05日 23:05
おはようございます。
今朝の関東地方は雨激しいとのことですが、
こちらの空は、爽やかな秋の空となって、
いま朝日が千切れ雲を黄金に染めながら、
山影から登り始めました。
それでも私の心は曇り空から、大粒の雨が
降り続いています。
今朝もまだ北国チャンネルtvからは、何の返信も
入っていません、ですから自分のブログに自分が
入れないのです。
もう、本当にあきらめました。

それにしてもきれいな写真です。
ノボタンの表情を美しく見事に捉えています。
田舎者は今後も時々訪問します。
必ず書き込みしますので、これまで通りに宜しく
お付き合い下さい。
私が他のサイトのブログを再登録したときには、
改めて連絡します。
それではまた。
Posted by 田舎者 at 2006年10月06日 06:45
何時もブログを開いて戴き有難うございます。あなたの綺麗な画像に心、洗われます。~田舎者さんのブログ開けられないのは、とても残念です。これから修正されると思いますが最近の北国は可笑しいですね。文字の美しさが失われ、あなたの素晴らしい写真・文章が損なわれた様にかんじます。(失礼があったらお許しを~)
Posted by みこ at 2006年10月06日 08:28
※田舎者さん
こんばんは!本当にどうなっているのかしら?
私も思うようにアップできないので困っています。
田舎者さんとおなじブログにしようかな?
引っ越したら必ず教えてくださいね。追いかけるかも・・・。
Posted by machan at 2006年10月06日 20:41
※みこさん
ありがとうございます。せっかくみこさんに見ていただくように
なったというのに。田舎者さんとおなじブログにするかもしれないので
よろしくね。新しい北国は思うように書けなくてストレスが大きいです。
Posted by machan at 2006年10月06日 20:44
こんばんは
何かシステムの問題がおきているらしいので、テストコメント送りますね。
Posted by さくら at 2006年10月06日 21:33
※さくらさん
こんばんは!ご訪問ありがとう。
システムを変えたのでログインできない人たちが
たくさんいます。私の仲間もどうやら更新できないらしい。
Posted by machan at 2006年10月06日 22:21
シコンノボタン、改良した新種ですか。^^
写真が冴え渡っていますね。
すっかり、つぼを抑えられたようですね。
見ていて、スカッとします。^^
Posted by shiba at 2006年10月08日 17:46
※shibaさん
今頃コメントの返事を書いています。ごめんなさい。
気がつきませんでした。

お褒めをいただいて、恐縮です。
これからshibaさんの写真を見習って
精進します。
Posted by machan at 2006年10月17日 10:31
先週末は職人不足の為 工場内のシャワーユニット解体作業現場のお手伝いしていました。

慣れない作業をした為 身体の節々がまだ痛みます・・・・流石に加齢には勝てませんね。

本日は "★のキッチン研究所”からの報告です、こんばんは 所長の"KS-星の"です。
Posted by パネライコピー at 2013年07月25日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ノボタン2種
    コメント(11)