さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年04月28日

レオへの花束〜感謝

reo3.jpg
レオは千葉で拾われました。拾ってくれた人は娘の友人の妹さんです。お姉さんから花束が届きました。レオとレオを看病した私たちにご苦労様と書いてありました。

2日続けてのエントリーでしつこいかなとも思いましたが昨日のレオがかわゆくないと娘からクレームが来ましたので急遽かわいいのを探したのですが・・・。

あなたにおススメの記事

この記事へのコメント
途中から お邪魔するようになって
レオちゃんの事は殆ど知りませんでした。さぞかし寂しい思いをされていることでしょうね”
動物は大好きですが・・・ある時期から飼うのを止めています。
Posted by プチひまわり at 2006年04月29日 20:49
沢山の愛を抱えて旅立ったレオちゃんはきっと良いお顔をしていたのでは・・・?
私は以前犬を飼っていたのですが可愛そうな別れをしてしまったので、
それ以来飼うことが出来なくなってしまいました。
私の部屋にはシェリー(犬の名前)の写真が沢山飾ってあります。
わがままだけど甘えん坊の可愛い犬でした。
Posted by nonkoge at 2006年04月29日 23:49
はじめてみた時、とても賢そうに見えました。^^
そして、みんなに愛されていたのですね。
いい顔してます。
幸せそうな、のんびりした顔に見えます。^^
Posted by shiba at 2006年04月30日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レオへの花束〜感謝
    コメント(3)